最新情報

  • G1データ分析
有馬記念 データ予想と傾向分析~過去データと消去法
【有馬記念のデータ予想】 ▼本日は、年末の大一番、グランプリ有馬記念の狙い目を、私(ブエナ)の切り口で考察してみたいと思います 【有馬記念データ】 2010~2015 (ブエナ調べ。マツリダ予想からの引用も一部アリ) ▼・・・
  • G1データ分析
ジャパンカップ データ予想と傾向分析~過去データと消去法
【JCのデータ予想】 ▼本日は、古馬の王道路線、ジャパンカップの狙い目を、私(ブエナ)の切り口で考察してみたいと思います 【ジャパンカップデータ】 2000~2015 (ブエナ調べ。マツリダ予想からの引用も一部アリ) ▼・・・
  • G1データ分析
マイルチャンピオンシップ データ予想と傾向分析~過去データと消去法
【マイルCSのデータ予想】 ▼本日は、古馬の秋マイル王決定戦、マイルチャンピオンシップの狙い目を、私(ブエナ)の切り口で考察してみたいと思います 【マイルCSデータ】 2010~2015 (ブエナ調べ。マツリダ予想からの・・・
  • G1データ分析
エリザベス女王杯 データ予想と傾向分析~過去データと消去法
【エリザベス女王杯のデータ予想】 ▼本日は、古馬の最強牝馬決定戦、エリザベス女王杯の狙い目を、私(ブエナ)の切り口で考察してみたいと思います 【エリザベス女王杯データ】 2000~2015 265頭分析(ブエナ調べ。マツ・・・
  • 馬券で勝つ方法
仮柵の読み方と馬券の買い方~グリーンベルトとは。C~Dコースは差し馬有利?
仮柵の読み方と馬券の買い方 ▼『仮柵とかグリーンベルトとはなんですか?』 というご質問をいただいたので、本日は、仮柵の読み方と買い方について、私(ブエナ)の独断と偏見で、考察してみたいと思います。 ▼まず、「仮柵(移動柵・・・

有馬記念 データ予想と傾向分析~過去データと消去法

【有馬記念のデータ予想】 ▼本日は、年末の大一番、グランプリ有馬記念の狙い目を、私(ブエナ)の切り口で考察してみたいと思います 【有馬記念データ】 2010~2015 (ブエナ調べ。マツリダ予想からの引用も一部アリ) ▼・・・

ジャパンカップ データ予想と傾向分析~過去データと消去法

【JCのデータ予想】 ▼本日は、古馬の王道路線、ジャパンカップの狙い目を、私(ブエナ)の切り口で考察してみたいと思います 【ジャパンカップデータ】 2000~2015 (ブエナ調べ。マツリダ予想からの引用も一部アリ) ▼・・・

マイルチャンピオンシップ データ予想と傾向分析~過去データと消去法

【マイルCSのデータ予想】 ▼本日は、古馬の秋マイル王決定戦、マイルチャンピオンシップの狙い目を、私(ブエナ)の切り口で考察してみたいと思います 【マイルCSデータ】 2010~2015 (ブエナ調べ。マツリダ予想からの・・・

エリザベス女王杯 データ予想と傾向分析~過去データと消去法

【エリザベス女王杯のデータ予想】 ▼本日は、古馬の最強牝馬決定戦、エリザベス女王杯の狙い目を、私(ブエナ)の切り口で考察してみたいと思います 【エリザベス女王杯データ】 2000~2015 265頭分析(ブエナ調べ。マツ・・・

仮柵の読み方と馬券の買い方~グリーンベルトとは。C~Dコースは差し馬有利?

仮柵の読み方と馬券の買い方 ▼『仮柵とかグリーンベルトとはなんですか?』 というご質問をいただいたので、本日は、仮柵の読み方と買い方について、私(ブエナ)の独断と偏見で、考察してみたいと思います。 ▼まず、「仮柵(移動柵・・・

買い目の絞り方~馬券は消去法?買い目点数を減らす方法

競馬~買い目の絞り方 ▼『馬券を買うときに、どうやって買い目を絞ればいいか、見当もつきません…』 というご質問をいただいたので、本日は、買い目の絞り方について、私(ブエナ)の独断と偏見で、考察してみたいと思います。 ▼私・・・

京都競馬場の馬券の買い方~狙い方と攻略法。データ・回収率

京都競馬場の馬券の買い方 ▼『京都コースの必勝法も教えてください』 というご質問をいただいたので、前回の阪神競馬場編に引き続き、本日は、京都競馬場の馬券の買い方について、私(ブエナ)の独断と偏見で、考察してみたいと思いま・・・

阪神競馬場の馬券の買い方~データと回収率。狙い方・攻略法

阪神競馬場の馬券の買い方 ▼『阪神コースの必勝法や攻略法を教えてください』 というご質問をいただいたので、本日は、阪神競馬場の狙い目について、私(ブエナ)の独断と偏見で、考察してみたいと思います。 ▼まず、阪神競馬場は、・・・

馬格(馬体重)と馬券の買い方~斤量との関係。データと回収率

馬格(馬体重)と馬券の買い方 ▼『馬格・馬体の大きさと、馬の強さは関係ありますか?』 というご質問をいただいたので、本日は、馬格について、私(ブエナ)の独断と偏見で、考察してみたいと思います。 ▼まず、馬格(confor・・・

総流しの買い方~馬券は全頭流しで儲かるか?回収率とデータ

総流しの買い方 ▼『競馬で総流しするとしたら、どういう買い方がいいんでしょうか?』 というご質問をいただいたので、本日は、総流しについて、私(ブエナ)の独断と偏見で、考察してみたいと思います。 以前に、「しゃべる馬」のコ・・・